ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘とゴロゴロするきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は娘ときなこもちとあんころもちが仲良く三人でゴロゴロしているお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230623091605p:image

結構近くでゴロゴロしています(^^)♪

 

娘はきなこもちとあんころもちに興味津々なので近づきたいのですがまだハイハイが出来ないのでこれ以上近づくことが出来ません( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230623091813p:image

きなこもちも娘に興味があるのですが触られる距離には近づいて来ません( ・∇・)

 

こんな感にギリギリまで近づいて匂いを嗅いでいます(^^)♪

 

写真見て分かるようにちょっと警戒してるでしょ❓

 

f:id:Furukawake:20230623092044p:image

あんころもちも娘に興味津々です♪

 

娘とあんころもちが見つめ合っていました(^^)♪

 

あんころもちも触れられる距離には近づいて来ないですが娘のことを気にかけているようです(о´∀`о)♪

 

いつか娘ときなこもちとあんころもちが寄り添い合ってお昼寝でもしてくれたら嬉しいですね(*´꒳`*)💕💕

 

というわけで娘とゴロゴロするきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜