ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

服の入った籠をベッドにするきなこもち( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

 

今回はきなこもちが新たなベッドを見つけてしまったお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230624162847p:image

それがこれです( ・∇・)

 

私の洗ったばかりの服がいっぱい入っている籠なんですけど…

 

とうとうきなこもちに見つかってしまいました_(:3 」∠)_

 

すっぽり収まっていますね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230624162844p:image

きなこもちも寝心地がいいようで入ってすぐうとうとし始めました〜

 

私の服が毛まみれになることは全然気にしてないみたいですね〜( ̄▽ ̄)

 

マイペースのきなこもちらしいと言えばらしいですね〜


f:id:Furukawake:20230624162840p:image

結局最後はすやすや寝ていました( ̄▽ ̄)

 

寝顔が可愛くて退かせないですよね〜

 

しかし今まで入っていなかったのになぜ急に入ったんですかね( ・∇・)❓

 

私が知らなかっただけで実はいつも入っていたんですかね〜

 

まぁ私の服は押し入れにしまうようにしたいと思います♪

 

というわけで服の入った籠をベッドにするきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜