ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録104

こんにちは〜

 

今回からあんころもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20230625140631j:image

クッションの上で寛ぐあんころもち♪

 

クッションに座ろうとしたらあんころもちが先に寛いでいました( ̄▽ ̄)

 

全然退いてくれません…


f:id:Furukawake:20230625140621p:image

階段でお座りしているあんころもち♪

 

私が2階に上がる前に階段を降りて来てくれました(^^)♪

 

もしかしたら私が出掛けてて寂しかったのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

あんころもちは結構な寂しがり屋さんです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230625140625p:image

お食事中のあんころもち♪

 

美味しそうに食べているところを撮影していたらあんころもちが振り返ってきました〜

 

ご飯を食べる邪魔をしてしまっていたのかもしれません( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230625140628j:image

扉の前で立ち尽くすあんころもち♪

 

お昼寝に行こうとしているのか扉の前でうろうろしていました(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録104でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜