ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録88

こんにちは〜

 

今回もいろんなあんころもちを紹介していきますよ〜

 

どれも可愛いので最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230326160721j:image

いつも通りクッションで寛ぐあんころもち♪

 

最近では私があんころもちにクッションに座っていいか聞くようになってしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230326160727j:image

尻尾の先を湯船につけるあんころもち♪

 

淵に座ったと思ったら尻尾で温度を確かめていました(^^)


f:id:Furukawake:20230326160724j:image

私の足にもたれかかって窓の外をみるあんころもち♪

 

可愛過ぎて身動きが取れません…

あんころもちが離れるまで我慢です(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20230326160730j:image

足元に座ってくるあんころもち♪

 

目の前に座ってきたくせに背中をトントンするとびっくりして何処かへ行ってしまいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230326160733j:image

扉と壁の隙間に頭を突っ込むあんころもち♪

 

どんどん狭いところに入って行くのは猫の習性なんですかね❓

 

埃まみれになっていました( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録88でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜