ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐあんころもち特集2

こんにちは〜

 

今回からクッションで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます♪( ´▽`)

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231120203629p:image

クッションにお尻が埋まっちゃっているあんころもち♪

 

きっとこのフィット感が堪らないんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20231120203619j:image

クッションの上からママを呼ぶあんころもち♪

 

一緒にクッションで寛ぎたくてママを呼んでいるのかもしれますん♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231120203625p:image

顔を隠してクッションで寝ているあんころもち♪

 

部屋が明る過ぎたんですかね❓

長い前足をうまく使って顔を隠しています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231120203616j:image

満足そうな顔で寛ぐあんころもち♪

 

人間よりクッションを使いこなしていますね〜


f:id:Furukawake:20231120203622j:image

尻尾を抱き抱えながらクッションで寛ぐあんころもち♪

 

これから尻尾の毛繕いをするようですね(^^)

 

というわけでクッションで寛ぐあんころもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜