ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐきなこもち特集3

こんにちは〜

 

今回もクッションで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきます♪( ´▽`)

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231119160339j:image

クッションですやすや眠るきなこもち♪

 

クッションを使いたいのですが寝顔が可愛過ぎて起こせませんね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20231119160325j:image

後ろ足で顔を隠して寝ているきなこもち♪

 

クッションに寝る時は中心にまん丸になって寝るのが決まりみたいです(^^)♪


f:id:Furukawake:20231119160328p:image

ボスみたいにクッションに座るきなこもち♪

 

まずこのクッションはきなこもちのものじゃないのですが自分のものみたいに寛いでいますね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20231119160336j:image

娘のクッションにも座るきなこもち♪

 

赤ちゃんが転げ落ちないように中心が窪んでいるのですがきなこもちはそれが気に入ったみたいです( ・∇・)


f:id:Furukawake:20231119160332p:image

娘のクッションの上で大あくび♪

 

もう自分の物だと思っている顔をしています( ´θ`)

 

ですが娘が使っている間はあげませんけどね( ̄∇ ̄)

 

というわけでクッションで寛ぐきなこもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜