ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐきなこもち特集2

こんにちは〜

 

今回は約1年ぶりのクッションで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきたいと思います❗️

 

最後まで読んでいってくださいね♪( ´▽`)

 

f:id:Furukawake:20231119160228p:image

クッションに座りながら窓の外を見ているきなこもち♪

 

外を見るのにクッションが丁度いい高さだったみたいです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231119160231j:image

クッションで寛ぎながら上を見ているきなこもち♪

 

きなこもちの頭上には洗濯物が干してあり多分それを狙っています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20231119160235j:image

クッションで丸くなって寝ているきなこもち♪

 

まん丸になって寝ていますね〜

 

短いお手手も綺麗にしまっています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231119160241p:image

クッションに埋まっているきなこもち♪

 

自分好みのベッドを作っているようですね♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231119160238j:image

クッションを掘り掘りするきなこもち♪

 

流石に穴が空いちゃうのですぐに止めました(*´Д`*)

 

中のビーズが気になってしまったようです( ´θ`)

 

というわけでクッションで寛ぐきなこもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜