ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘のクッションで寛ぐきなこもち( ̄∇ ̄)

こんにちは〜

 

今回は娘のクッションで寛ぐきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230530120010p:image

娘がいない間を見計らってクッションを使っています( ̄∇ ̄)

 

このクッション赤ちゃんが座る用のクッションで中心部分が凹んでいるんですよね〜

 

それが体にフィットするらしく最近よく寛いでいます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230530120259p:image

あまりの気持ち良さにうとうとしていました( ̄∀ ̄)

 

昼間はこのクッションで娘がお昼寝しているのできなこもちは乗れないのですが朝とか娘がまだベビーベッドで寝ている間はほとんどきなこもちが座っています♪

 

多分夜中もここで寝ているんじゃないかと思います♪

 

娘が使っている時は大人しく違うところで寛いでいるので使っていない時ぐらい好きにさせてあげようと思います♪

 

ただきなこもちは何を考えているか分からないのでいつ爪を立ててクッションをボロボロにしてしまうか心配にはなります…

 

そうなったら即クッションを取り上げます( ̄∇ ̄)

 

というわけで娘のクッションで寛ぐきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜