ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ベビーモニターに映るあんころもち

こんにちは〜

 

今回はベビーモニターに映るあんころもちのお話をしていきます‼️

 

少し前にきなこもちがベビーモニターに映っていたお話をさせてもらいました

 

今回はあんころもちなんです…_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20230517084648j:image

娘がベビーベッドで寝ていない事をいいことに大分寛いでいますね〜

 

見られているとも知らずに( ̄▽ ̄)

 

あんころもちもずっとベビーベッドで寛ぎたかったんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20230517084341j:image

ベッドについているカメラを遠隔で動かしたらこっちに気づきました( ̄▽ ̄)

 

まぁ私が見ているとは思っていないでしょうけど

 

f:id:Furukawake:20230517085127j:image

気になってしょうがなかったのかめっちゃ近づいてきました(^^)♪

 

私に見られているとも知らずに(о´∀`о)💕

 

可愛いやつですね💕

 

ベビーベッドが毛だらけになるので出来れば乗って欲しくないんですけどこんなあんころもちが見れるなら悪くないかなと思います♪

 

ベッドは私がコロコロしようと思います(^^)

 

というわけでベビーモニターに映るあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜