ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

もふもふのお腹を見せつけてくるあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はもふもふのお腹を見せつけながらゴロゴロするあんころもちのお話です♪

 

うちのあんころもちはビビリで敏感なんです_(:3 」∠)_

 

近づくとすぐに気づいてこっちを見てきます♪

f:id:Furukawake:20230516082625p:image

こんな感じ♪

 

逆に気づいていない時に背中を叩くと飛び跳ねて走って逃げていきます( ̄▽ ̄)

 

一応言っておきますけど

 

私が嫌われているわけではないですからね〜

 

ビビリで敏感なだけです♪

 

そんなあんころもちがたまにお腹を見せてゴロゴロする時があります❗️❗️

f:id:Furukawake:20230516083103p:image

それがこれです♪

 

こんな格好されたらお腹を撫でたり顔を埋めたりしたくなりますよね❓

 

ただめっちゃこっちを見てくるんですよね〜

 

私が余計な事をしないか見張っているんですかね( ̄▽ ̄)

 

撫で撫でしづらい…_(:3 」∠)_

 

多分お腹見せるということはリラックス状態だと思うんですよ

 

ただ顔が警戒しているんですよね…

 

そんな事を考えている間に普通の体勢に戻ってしまっています(´;Д;`)

 

次お腹を見せていたら迷わず顔をうづめようと思っています❗️

 

というわけでもふもふのお腹を見せつけてくるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜