ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お腹を貸す代わりに肉球を触らせてもらいました

こんにちは〜

 

今回はきなこもちがお腹の上でゴロゴロしてくるのでお腹を貸す代わりに肉球を触らせてもらったお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちは甘えたい時お腹に飛び乗ってきます(^^)♪

f:id:Furukawake:20240218223608p:image

こんな感じに寄りかかって頭を撫でてくれるのを待っています♪

 

いつもは頭を撫でてあげるのですがきなこもちが肉球を見せつけてくるので今回は肉球をふにふにさせてもらいました( ̄▽ ̄)

f:id:Furukawake:20240218223828p:image

急に肉球を触るのだからきなこもちはちょっとびっくりしていましたね〜

 

しかししばらく肉球をふにふにし続けていたら気持ち良かったようで…

f:id:Furukawake:20240218224117p:image

なんとも言えない幸せそうな顔をしていました(*´ω`*)💕

 

私もふにふにの肉球をいつまででも触っていられたので幸せな時間でした(*´∀`*)♪

 

よくよく考えたらあんまり肉球って触ったことなかったので今度からきなこもちの肉球を触らせてもらおうと思います(^^)♪

 

というわけでお腹を貸す代わりに肉球を触らせてもらったお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜