ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録84

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

2022年11月6日から2023年2月5日までのきなこもちを紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230308103712j:image

机の上でゴロゴロするきなこもち(о´∀`о)♪

 

机の上を綺麗にすると真っ先に登ってきて大胆に寝転がります( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230308103701p:image

柱の影からこっちを見てくるきなこもち(^^)♪

 

チラチラこちらの様子を伺っています♪

 

暇でしょうがないんですかね〜


f:id:Furukawake:20230308103709j:image

キャットタワーですやすや眠るきなこもち(о´∀`о)♪

 

肉球が丸見えで寝ていますね♪

ふにふにしたくなっちゃいます(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230308103706p:image

芋虫みたいにゴロゴロするきなこもち♪

 

お手手を隠しながら寝ているので胴体が長く感じますね〜


f:id:Furukawake:20230308103715p:image

段ボールの中を歩き回るきなこもち(^^)♪

 

出口でカメラを構えていたら可愛お顔がひょこっと出てきました(о´∀`о)💕

 

というわけできなこもちの成長記録84でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜