ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録51

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です(^^)♪

可愛いきなこもちをたくさん紹介していきますので最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220702122056p:image

クッションを食べているきなこもち(о´∀`о)♪

 

すごい顔をしてクッションに食らいついていました(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220702122052p:image

一緒にクッションで寛ぐきなこもち( ´ ▽ ` )♪

 

私がクッションで寛いでいたらきなこもちが隣にやって来たので背中を撫で撫でしてあげました(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20220702122045p:image

いつも通りに丸く収まっているきなこもち♪

 

きなこもちのよく見る寝方です(^^)

 

見えているお手手が短いですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220702122059p:image

顎の下を撫でられて気持ち良さそうなきなこもち♪

 

これはもうなんとも言えない顔をしていますね〜

こんな顔されたらもっといっぱい撫でてあげたくなりますね(*´ω`*)

 


f:id:Furukawake:20220702122049p:image

私のお腹の上で寝るきなこもち♪

 

お腹の上はきなこもちの特等席です(^^)

いつもここで気持ち良さそうに寝ています♪

 

というわけできなこもちの成長記録51でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜