ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録53

こんにちは〜

 

まだまだいっぱいあるきなこもちの写真を今日もいっぱい紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220704130255p:image

短いお手手を窓の淵に置いて外を見つめるきなこもち♪

 

何を見ているのかはわからなかったですがかなり真剣に見ていました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220704130251j:image

壁に引っ付いて寛ぐのが大好きなきなこもち♪

 

足が壁についていると落ち着く様でいつも壁を走ってるような格好で寛いでいます♪


f:id:Furukawake:20220704130245j:image

クッションで眠るきなこもち♪

 

気持ち良さそうです(^^)

 こんな顔で寝られたらクッション返してもらえないですね(*´ω`*)

 

f:id:Furukawake:20220704130300p:image

歯磨きを頑張るきなこもち♪

 

歯磨きの後にはちゅーるが食べられるので大人しく歯磨きを受け入れていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220704130249j:image

テレビの前でセクシーに座るきなこもち( ̄▽ ̄)

 

急にテレビを見ている私の前でこんな座り方をしました(・∀・)

 

よくわからないですけど何を見せつけたかったんですかね❓

 

というわけできなこもちの成長記録53でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜