ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録52

こんにちは〜

 

前回に続ききなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220703121001p:image

ブラッシングを受けるきなこもち♪

 

気持ち良さそうな顔をしています(^^)

きなこもちはブラッシングが大好きなので自ら「ブラッシングして」って近づいてきます♪


f:id:Furukawake:20220703120947p:image

ブラッシングに飽きてブラシを齧り出すきなこもち♪

 

ブラッシングの最後は飽きて齧ったり蹴ったり遊んだりします( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220703120954j:image

可愛く床で寛ぐきなこもち♪

 

お腹を見せてくるのがたまらないですね〜


f:id:Furukawake:20220703120951p:image

私の手にしがみついてくるきなこもち♪

 

きなこもちは普段マイペースですけど急に甘えん坊になることがあります(*´꒳`*)💕

 

その時はこれでもかってくらい甘えてきてすごく可愛いです💕


f:id:Furukawake:20220703120957p:image

袋で遊んでいるところを見られてしまったきなこもち♪

 

見て下さいこの「見られた❗️」って顔(о´∀`о)

 

悪い事をしているという自覚はあるようですね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録52でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜