ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録54

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も54回目になりました(о´∀`о)♪

 

まだまだいっぱいありますのでどんどん紹介していきますよー

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220705130356p:image

爪を切られるきなこもち♪

 

暴れずお利口さんなのですがすごく不安そうな顔を毎回します_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220705130344j:image

ベッドで一緒に寝るきなこもち♪

 

きなこもちと一緒にお昼寝した時の一枚です(^^)♪


f:id:Furukawake:20220705130352p:image

ケーキに興味ありのきなこもち♪

 

結局食べてはくれませんでしたがすごく匂いを嗅いでいました( ̄▽ ̄)

 

せっかくきなこもちに買ってきたのに捨てることになりました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220705130348p:image

ケーキは食べないくせにクッションを食べるきなこもち( ̄▽ ̄)

 

ケーキの方を食べてほしかったです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220705130341j:image

窓の淵で目を輝かせているきなこもち♪

 

見るもの全てが気になる様でずっとキョロキョロしていました(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録54でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜