ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録50

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けするのですがきなこもちの成長記録もとうとう50回目になりました♪

 

まだまだいっぱいありますのでどんどん紹介していきますd( ̄  ̄)

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220629202110p:image

階段を駆け上るきなこもち♪

 

毎回階段の扉が開くと全力で降りて行ってすぐに駆け上がってきます( ̄▽ ̄)

 

何のために降りたかわからないくらいすぐに戻ってきます(^^)


f:id:Furukawake:20220629202056p:image

短い前足を伸ばすきなこもち♪

 

よっぽど入りたい様です(^^)

こんな顔されたら扉あけちゃいますよね〜


f:id:Furukawake:20220629202106p:image

ズボンから垂れている紐が気になってしょうがないきなこもち♪

 

前足でパンチしたり噛んだりして楽しんでいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220629202103j:image

「やっと起きました❓」って顔してるきなこもち♪

 

私のお腹の上で起きるのを待っていた様です_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220629202100p:image

机で寛いでいるのがバレたきなこもち♪

 

すごく目を見開いています♪

別に机に乗ることは禁止してないんですけどね〜

 

というわけできなこもちの成長記録50でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜