ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録89

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきますよー(о´∀`о)♪

 

最後まで見て行ってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230327135002j:image

本を枕にお昼寝中のあんころもち♪

 

あんころもちは枕にできそうなものを見つけてはこうしてお昼寝をします(^^)♪


f:id:Furukawake:20230327135015j:image

二本足で立って窓の外をみるあんころもち♪

 

あんころもちは足が長いからかきなこもちみたいに二本足で立つことができません

 

なので前足をうまく使って立っています♪


f:id:Furukawake:20230327135005j:image

私のベッドでお座りするあんころもち♪

 

ワンちゃんみたいに目の前に座ってきました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230327135011p:image

頭を撫で撫でしてもらうあんころもち♪

 

気持ち良さそうな顔をしていますがきっと心の中では離してほしいと思っているんだと思います( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230327135106j:image

ベッドで寛ぐあんころもち♪

 

ベッドがふかふかで気に入ったようで私たちが使っていない時はあんころもちが占領しています(о´∀`о)♪

 

というわけであんころもちの成長記録89でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜