ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録83

こんにちは〜

 

今回もじゃんじゃん可愛いあんころもちを紹介していきますよー٩( 'ω' )و

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20221221004150j:image

ジト目でこっちを見てくるあんころもち( ̄▽ ̄)

 

何か言いたそうな顔でこっちを見てきます( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221221004153p:image

キャットタワーの上からこっちをガン見してくるあんころもち(о´∀`о)

 

あんころもちはよくこっちを見つめてくるんですよね〜

 

何かようでもあるんですかね❓


f:id:Furukawake:20221221004157p:image

ママに捕まっているあんころもち♪

 

助けてほしそうな顔でこっちを見てきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221004200j:image

ベッドと枕の隙間に入り込むあんころもち(*´꒳`*)

 

知らない人が家にくるとこんな感じにあんころもちは隠れるんです❗️

 

これで隠れているつもりのようです(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20221221004202j:image

そのまま寝ちゃったあんころもち♪

 

枕とベッドに挟まれて落ち着いたのかそのまま寝てしまいました〜

 

可愛過ぎます(*´ω`*)💕

 

というわけであんころもちの成長記録83でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜