ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集6

こんにちは〜

 

今回も寝るあんころもち特集をお届けします♪

 

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231025214423j:image

硬いものを枕に熟睡するあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231025214438j:image

私のベッドの上でこれでもかってくらいだらだらしながら眠るあんころもち(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20231025214425j:image

クッションの上でちょこんと丸くなって眠るあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20231025214441j:image

1番高いところで静かに目を閉じているあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231025214435j:image

お行儀良く前足を揃えて寝ているあんころもち♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231025214428p:image

ホットカーペットの上で幸せそうに寝ているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20231025214432p:image

ホットカーペットの虜になってしまったあんころもち( ̄▽ ̄)

 

いかがでしたかー❓

 

基本的にキャットタワーかホットカーペットの上であんころもちは寝ています♪( ´▽`)

 

猫してますね〜

 

というわけで寝るあんころもち特集6でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜