ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集7

こんにちは〜

 

今回も寝るあんころもち特集をお届けしていきます❗️❗️

 

最後まで見ていてくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231025214948p:image

クッションの上で丸くなって眠るあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231025214943j:image

爪研ぎの溝に綺麗に収まって眠るあんころもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231025214952j:image

窓の側でお昼寝するあんころもち♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231025214939p:image

私のクッションを占領して眠るあんころもち(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20231025214958p:image

カーテンから差し込む陽の光を浴びながら気持ち良さそうに眠るあんころもち(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20231025214946j:image

人間よりクッションを使って寝ているあんころもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231025214955p:image

キャットタワーから頭と長い前足を出してすやすや眠るあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

もはやクッションは自分のものと思っているあんころもちさんでした( ̄∇ ̄)

 

というわけで寝るあんころもち特集7でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜