ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集8

こんにちは〜

 

寝るあんころもち特集も今回で一旦終了になります❗️

 

最後まで読んでいってくださいね(*'▽'*)♪

 

f:id:Furukawake:20231025215525p:image

ベビーモニターにお昼寝している姿が映るあんころもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231025215510p:image

キャットタワーの球体に綺麗に収まって寝ているあんころもち♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231025215507p:image

キャットタワーの手すり?みたいなところに頬を当てて眠るあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20231025215518p:image

人間みたいに仰向けに寝ているあんころもち(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231025215521p:image

娘のベビーベッドで気持ち良さそうにお昼寝するあんころもち(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20231025215514p:image

私の足の間に入って一緒に寝ているあんころもち(о´∀`о)💕

 

いかがでしたかー❓

 

これだけ近くで寝てくれると心を開いてくれていると実感できて幸せな気持ちになりますね(о´∀`о)

 

というわけで寝るあんころもち特集8でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜