ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集9

こんにちは〜

 

今回から寝るあんころもち特集をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240121192803p:image

床で眠っているあんころもち♪

 

うちの子たちは床で寝るのが大好きなんですよね(^^)♪

 

冷たくて気持ちいいからなんでしょうか❓

しかし夏も冬も床で寛ぐんですよね〜


f:id:Furukawake:20240121192748p:image

キャットタワーから顔を出しておやすみ中のあんころもち♪

 

あんまり寛げる体勢じゃないように見えるんですがあんころもちはすやすや寝ています( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240121192755p:image

キャットタワーで丸くなって眠るあんころもち♪

 

あんころもちはここがお気に入りみたいで良く入って寝ています(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240121192751p:image

クッションで丸くなって寝ているあんころもち♪

 

光が眩しいのか前足を顔に被せて寝ています♪


f:id:Furukawake:20240121192744p:image

段ボールの中で寝ているあんころもち♪

 

体がちょうどハマる大きさの段ボールがあるとすぐに入ってベッド代わりにしちゃいます(о´∀`о)

 

というわけで寝るあんころもち特集9でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜