ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集4

こんにちは〜

 

今回から寝るあんころもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231025214136j:image

舌べらを出したままキャットタワーで寝ているあんころもち( ̄▽ ̄)♪


f:id:Furukawake:20231025214146p:image

私の足を捕まえたまま寝落ちしたあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231025214126p:image

長い前足をキャットタワーから出して寝ているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20231025214129j:image

顔だけ出して気持ち良さそうに寝ているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20231025214132p:image

寝ているママの上で寝ているあんころもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231025214143j:image

本棚の上ですやすや眠るあんころもち(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20231025214139p:image

キャットタワーの一番高いところで寝ているあんころもち( ´∀`)♪

 

いかがでしたかー❓

 

リラックスしているあんころもちの寝顔はどれも可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

というわけで寝るあんころもち特集4でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜