ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集5

こんにちは〜

 

今回も寝ているあんころもちをどんどん紹介していきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231025214253j:image

クッションの上で毛布をかぶって人間みたいに寝るあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231025214249p:image

ハンモックの中にまん丸になって眠るあんころもち(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20231025214309p:image

ハンモックの淵に顎をかけて気持ち良さそうに寝ているあんころもち♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231025214305p:image

かなり近づいても全然起きないあんころもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231025214301p:image

長い前足を折りたたんで眠るあんころもち( ・∇・)♪


f:id:Furukawake:20231025214258j:image

キャットタワーの中で自分の長い前足を枕に眠るあんころもち(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231025214255j:image

クッションに埋もれながらも爆睡しているあんころもち(*´∇`*)💕

 

いかがでしたかー❓

 

ビビリで警戒心が強いあんころもちの寝顔は中々貴重なんですよね〜

 

というわけで寝るあんころもち特集5でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜