ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るきなこもち特集7

こんにちは〜

 

今回も寝るきなこもち特集です♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20231022222835p:image

服が入った籠の中で爆睡しているきなこもち( ´ ▽ ` )♪


f:id:Furukawake:20231022222820p:image

お手手が可愛く浮きながら寝ているきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231022222828p:image

爪研ぎにぴったり収まって寝ているきなこもち(´∀`)♪


f:id:Furukawake:20231022222832p:image

幸せそうな顔で寝ているきなこもち( ´ ▽ ` )💕


f:id:Furukawake:20231022222839p:image

自分のベッドで丸くなってすやすや寝ているきなこもち(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20231022222817p:image

当たり前のように机で寝ているきなこもち( ̄▽ ̄)

 

いかがでしたかー❓

 

いろんなところに自由に寝ていますよね〜

可愛いからいいんですどー( ̄▽ ̄)

 

というわけで寝るきなこもち特集でした♪

 

明日からは「寝るあんころもち特集」をお届けします♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜