ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るきなこもち特集6

こんにちは〜

 

今回も寝るきなこもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで楽しんでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20231022222205j:image

キャットタワーを目一杯使って寝ているきなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20231022222201p:image

体を『へ』の字に曲げながら器用に寝ているきなこもち(*´∇`*)✨✨


f:id:Furukawake:20231022222157p:image

床にぬいぐるみかのように寝ているきなこもち(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20231022222213p:image

短い前足を器用に重ねて枕にして寝ているきなこもち( ´▽`)💕


f:id:Furukawake:20231022222219p:image

ぬいぐるみに囲まれて幸せそうな顔ですやすや眠るきなこもち(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20231022222209p:image

顔を上げたまま寝ているきなこもち(*^▽^*)♪

 

いかがでしたかー❓

 

短い前足を器用に使って寝ているきなこもちはどれも可愛かったでしょう❓

 

というわけで寝るきなこもち特集6でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜