ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集17

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20231009163230p:image

行儀良くキャットタワーでお座りしているきなこもち♪

 

短い前足を綺麗に揃えて行儀良くしています♪

 

行儀良く座っているきなこもちはかなり珍しいですね〜


f:id:Furukawake:20231009163241p:image

キャットタワーの箱の中に入るきなこもち♪

 

中に何も敷いていなかったからかあんまり居心地良くなさそうでした( ̄▽ ̄)

 

ここで寝れるようにタオルを敷こうと思います(^^)♪


f:id:Furukawake:20231009163238p:image

手すり?みたいなところに顎を乗せているきなこもち♪

 

ちょうどいい高さだったようでなかなか満足そうな顔をしていました( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20231009163234p:image

短い前足を下に目一杯伸ばしているきなこもち♪

 

足を曲げていたら疲れちゃったようでストレッチがてら伸ばしていたみたいです(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集17でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜