ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集12

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐきなこもちを紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってください(^^)

 

f:id:Furukawake:20230202001139p:image

サンタの被り物をつけられて固まっちゃったきなこもち(о´∀`о)♪

 

すごい顔で固まっちゃってますね(*⁰▿⁰*)

 

どうしていいかわからなくなっちゃっているみたいです♪


f:id:Furukawake:20230202001143j:image

短いお手手を伸ばして万歳の体勢で寝転がるきなこもち(о´∀`о)♪

 

すごく脱力しています♪


f:id:Furukawake:20230202001146p:image

光を追いかけるきなこもち♪

 

二本足で立っている姿がまた可愛いんですよね(о´∀`о)💕💕

 

尻尾ピンってなっています(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20230202001150p:image

なんとも言えない顔で立ち尽くしているきなこもち( ・∇・)

 

寝起きなのかな❓

 

ちょっと不機嫌そうにも見えます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230202001153j:image

眠っている時は体が長く見えるきなこもち♪

 

きなこもちは寝る時前足を体に隠して寝るので体が長く見えるんですよね(*´ω`*)💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集12でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜