ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集23

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていこうと思います(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240110134425p:image

頭だけ出してすやすや寝ているあんころもち♪

 

気持ち良さそうな顔で寝ていますが首は痛くないんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240110134421p:image

球体の中にすっぽり入りながらこっちを見て来るあんころもち♪

 

丸くなって寝ていると思ったらめっちゃこっちを見ていました( ̄▽ ̄)

 

何かを警戒している見たいですね〜


f:id:Furukawake:20240110134429p:image

今度はすやすや寝ているあんころもち♪

 

綺麗に丸の中に収まっていますね(*´ω`*)

こんな綺麗に入っていると驚かしたくなっちゃいますよね(о´∀`о)♡


f:id:Furukawake:20240110134417p:image

すやすや寝ているところを起こされたあんころもち♪

 

「信じられない」って顔をしています(^^)♪

 

起こしたのはママなのに私が睨まれてしまいました(*´Д`*)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集23でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜