ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

充電器の先っちょが気になるあんころもちときなこもち♪

こんにちは〜

 

今回は充電器の先っちょが気になってしょうがないきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240109134016p:image

二匹とも興味津々でずっーと見ているんですよね♪

 

充電器の先っちょを齧りたくてしょうがないみたいなんです( ̄▽ ̄)

 

私が目の前にいる時は齧りにこないのですが私がいない時は「これでもか‼️」ってくらい齧りまくっています(*´Д`*)

 

仕舞い忘れてしまったらきっと充電器を食いちぎられてしまうと思います(*´ω`*)

 

f:id:Furukawake:20240109134453p:image

充電器を仕舞おうと引っ張ったらあんころもちの長い前足に阻まれてしまいました( ̄∇ ̄)

 

結構強い力で抑えて来るのであんころもちと綱引き状態にいつもなるんですよね〜

 

充電器はきなこもちとあんころもちにとって猫じゃらしと同じものみたいですね〜

 

充電器の何に惹かれるんですかね〜

 

というわけで充電器の先っちょで遊ぶきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜