ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんちゃんの尻尾で遊ばせてもらいました╰(*´︶`*)╯

こんにちは〜

 

今回は暇そうに座っていたあんころもちの尻尾で遊ばせてもらったお話をしていこうと思います♪

 

あんころもちが床に座っていたんですよね〜

f:id:Furukawake:20240108142316p:image

こんな感じで( ̄▽ ̄)

 

しかも私の方にお尻を向けて尻尾をだらーんとしていました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20240108142726p:image

ちょっと尻尾をふにふにさせてもらいました♪

 

ふわふわでいつまででも触っていられます(о´∀`о)♪

 

意外に尻尾って触ってないので結構楽しかったですね♪

 

私が夢中で尻尾を触っている時あんころもちは…

f:id:Furukawake:20240108143544p:image

めちゃくちゃこっちを見ていました( ̄▽ ̄)

 

目が「何かってに触っているの❓」って言っていました( ・∇・)♡

 

でも逃げないので本気で嫌がっていないと思うので遠慮なく触らせてもらいます╰(*´︶`*)╯♡

 

きなこもちなんて触ったらすぐ逃げて行きますよ( ̄▽ ̄)

 

というわけであんちゃんの尻尾で遊ばせてもらったお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜