ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

階段の淵で寛ぐきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちが階段の淵で私の帰りを待っているきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240107091640p:image

私が帰って来るときなこもちはここによく座っています♪

 

帰って来たのに気づいてここに座っているか元々ここに座っていたのかはわかりませんがいつもこんな感じに待っています(^^)♪

 

ただちょっと階段から落ちないか心配になるんですよね…

 

うちの子たちは運動神経悪いので落ちても不思議はないんですよね( ̄▽ ̄)💦

 

よく机やキャットタワーから足を滑らして落ちているんですよね…_:(´ཀ`」 ∠):

 

待っていてくれるのは嬉しいですがいつもヒヤヒヤしています(*´Д`*)

 

f:id:Furukawake:20240107092219p:image

そして私が階段を登り終わるとすぐに「頭を撫でろ」と近づいて来ます(^^)♪

 

この「やっと帰って来た」ってきなこもちの顔が堪らなく可愛いんですよね〜

 

というわけで階段の淵で寛ぐきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜