ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集24

こんにちは〜

 

今回も前回に続きゴロゴロするきなこもちをお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20230213213756p:image

短い腕をクロスさせてゴロゴロするきなこもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちは足が短いからなのか両腕がムキムキなんです❗️

 

なので腕の筋肉のせいで手が浮いてしまいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230213213800p:image

私の腕の中でゴロゴロするきなこもち♪

 

たまに見せる甘えモードです(о´∀`о)💕💕

 

これはもう可愛過ぎますよね(((o(*゚▽゚*)o)))💕


f:id:Furukawake:20230213213803j:image

机の下でゴロゴロするきなこもち♪

 

ホットカーペットが気持ち良過ぎて寝落ちしそうになっています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230213213806p:image

キャットタワーの上からゴロゴロしながら覗き込むきなこもち♪

 

すっごい見下した顔してますね〜

 

下に何か気になるものでもあったのかもしれません(^^)


f:id:Furukawake:20230213213939p:image

今度はお腹を見せて甘えモードになるきなこもち♪

 

「お腹を撫でろ」と要求してくるので名一杯ワシャワシャしてあげました( ´ ▽ ` )♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集24でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜