ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集25

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230214224915j:image

短い腕を真っ直ぐに伸ばしているきなこもち♪

 

腕を曲げていて疲れたんですかね❓

 

見た目が可愛いですよね💕💕


f:id:Furukawake:20230214224918j:image

自分のお手手をまくらにしているきなこもち♪

 

手が短いからちょうど良く枕になるみたいです(^^)♪

 

真正面から撮っているから顔しかないみたいに見えますね(^^)


f:id:Furukawake:20230214224921j:image

机の足に腕を置いておっさんみたいに寛ぐきなこもち♪

 

この体勢でテレビを見ています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230214224923j:image

ママの腕枕でゴロゴロするきなこもち♪

 

幸せそうな顔をしていますね〜

 

これもきなこもちの甘えモードの一つです♪

引っ付いてゴロゴロしてしてきます(^^)

 

f:id:Furukawake:20230214225004j:image

寝起きのきなこもち♪

 

カメラを近づけたら起きてしまいました( ̄▽ ̄)

 

すごく寝ぼけた顔をしています(^^)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集25でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜