ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集10

こんにちは〜

 

今回は久しぶりにキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230131113649j:image

キャットタワーの一番高いところで寝ているきなこもち♪

 

体も大きくなって手足が飛び出しちゃっています(^^)


f:id:Furukawake:20230131113652p:image

芋虫みたいにゴロゴロしているきなこもち♪

 

お手手が無くなっちゃっています( ̄∇ ̄)

 

あんころもちにキャットタワーの一番上を取られて拗ねているのかもしれません(´∀`)


f:id:Furukawake:20230131113656p:image

うとうとしているきなこもち♪

 

猫って高いところ好きですよね〜

 

こんなところで寝たら落ちちゃいそうです(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230131113703p:image

もうすぐ寝そうなきなこもち♪

 

お目目が閉じちゃいそうです(о´∀`о)♪

 

可愛過ぎます💕💕


f:id:Furukawake:20230131113700j:image

何かを凝視せているきなこもち♪

 

意外にきなこもちは目力が強いんですよね〜

 

何か気になるものでもあったんでしょうかね(^^)

 

というわけでキャットタワー寛ぐきなこもち特集10でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜