ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集13

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:Furukawake:20230503003221j:image

キャットタワーで寛いでいるきなこもちにスタバを見せてみました(^^)♪

 

すごく綺麗なキョトン顔が見れました〜


f:id:Furukawake:20230503003227p:image

キャットタワーに飛び乗る瞬間のきなこもち♪

 

名一杯踏み切って飛んでいたので写真がブレてしまいました( ̄▽ ̄)

 

短足マンチカンにとってキャットタワーに飛び移るのも命がけです(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20230503003235p:image

頭をキャットタワーに押し付けるきなこもち♪

 

頭の上が痒かったんですかね❓

 

頭をぐりぐりしていました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230503003223j:image

短いお手手を枕に寝ているきなこもち♪

 

器用に短いお手手を重ねて枕にしています(^^)


f:id:Furukawake:20230503003231p:image

ハンガーを狙うきなこもち♪

 

キャットタワーのおかげで二本足で立つだけで届くようになってしまいました( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集13でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜