ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

歯磨きを頑張ったご褒美ににゃんスプーン♪

こんにちは〜

 

今回は歯磨きを頑張ったきなこもちとあんころもちにご褒美のにゃんスプーンをあげたお話をしていこうと思います♪

 

歯を磨いてからおやつをあげるのはちょっと順番が違うような気がしますが我が家ではお風呂や爪切り、歯磨きを頑張った後にご褒美としておやつがもらえます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230502010309p:image

中々もらえないおやつにがっついています(^^)♪

 

今回のおやつはにゃんスプーンってやつです♪

一心不乱に食べていますね〜

 

にゃんスプーンとちゅーるの猫の食いつきは異常ですね( ̄▽ ̄)

 

このおやつがあるからきなこもちとあんころもちは歯磨きを頑張れたと言っても過言ではありません(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230502010622p:image

ものの数分で完食です( ̄▽ ̄)

 

食べ終わった後も容器を念入りに舐めていました(^^)

あんころもちなんて噛んで穴だらけにしていました( ・∇・)

 

というわけで歯磨きを頑張ったきなこもちとあんころもちにご褒美をあげたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜