ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集16

こんにちは〜

 

今回はキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきます❗️

 

f:id:Furukawake:20230727202035p:image

新しいキャットタワーに困惑しながらも楽しんでいるきなこもち♪

 

新しいキャットタワーには下が透明のハンモックみたいなところがあるのですがそこにおもちゃを落として困っていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230727202042p:image

底が抜けないから短い手で触って確かめるきなこもち(^^)♪

 

気になってはいるようなのですが透明なので怖いみたいです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230727202046p:image

枕にするにはちょっと高くで寝心地悪そうにしているきなこもち♪

 

新しいキャットタワーは見ての通り木製なのでまだ硬さに慣れていないのかもしれません( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230727202039p:image

透明のところにタオルを敷きました(^^)♪

 

きなこもちが一生懸命こねこねしていました( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこも特集16でした♪

 

ちなみにこの一回でキャットタワーで寛ぐきなこもち特集は一旦終了です…

 

前回から3ヶ月くらいたっているのですが4枚しかキャットタワーにいる写真がありませんでした〜

 

明日からはあんころもちの方をお届けします❗️

 

楽しみにしていてください♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜