ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ビニール袋を見つけるとテンションが上がるきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回はビニール袋にテンションを上げるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230727120711p:image

ビニール袋を見つけるとすぐさま近いて来ます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230727120830p:image

あんころもちもビニール袋の匂いを嗅いでいます♪

 

めちゃくちゃ気になっていますね〜

 

猫ってビニール袋好きですよね〜( ´ ▽ ` )

いつもビニール袋に入ったり踏んだりして遊んでいます♪

 

しゃりしゃりする音がいいんですかね( ・∇・)❓

 

f:id:Furukawake:20230727122557p:image

最終的にきなこもちは中に入って寛ぎ始めたのでビニール袋の下に穴を開けてトンネルにしたら顔を出してこっちを見ていました(^^)♪

 

覗いている顔が可愛過ぎますね(*´꒳`*)💕💕

 

残念ながらあんころもちはビニール袋の匂いを嗅いだだけで何処かへ行ってしまいました_(:3 」∠)_

 

でも興味がありそうだったのでそのうちビニール袋に入って遊ぶと思います(^^)♪

 

というわけでビニール袋を見つけてテンションが上がるきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜