ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

頭と前足を飛び出させて寛ぐあんころもち

こんにちは〜

 

今回はキャットタワーであんころもちが寛いでいたので下から撮ってみたお話です♪

 

f:id:Furukawake:20230726144414p:image

長い前足と頭をだらんとさせてあんころもちが寝ていました(^^)♪

 

気持ち良さそうに寝ていますね〜

 

だらんとさせている方が楽なんですかね( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230726144532p:image

下から撮っていることに気づかれてしまいました(^^)♪

 

こんな感じにキャットタワーからはみ出して寝ているとどうしても下から撮りたくなっちゃうんですよね〜

 

あんころもちには不思議そうな顔されてしまいました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230726144736p:image

ちなみに私はこの角度から撮るのが1番大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

口が三角なところと鼻がちょこんとあるところがたまらなく可愛いんですよね〜💕

 

猫は下から撮るのが一番可愛く思うのは私だけですか❓❓

 

正面から撮るより3倍増して可愛いと思います❗️❗️

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもちを下から撮ってみたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜