ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちみたいに座りたいきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちみたいに座りたいきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちが憧れるあんころもちがこちら♪

f:id:Furukawake:20240327225352p:image

お行儀良く座っています(^^)♪

 

普通の猫ならありふれた座り方ですが短足マンチカンのきなこもちにはこのように座ることができません(*´Д`*)

 

そのためきなこもちが最近編み出した座り方がこちら♪

f:id:Furukawake:20240327225906p:image

足が短い分キャットタワーの手すりで高さを誤魔化しています╰(*´︶`*)╯♡

 

本人は至って真面目なんだと思いんですけど…

 

これ可愛すぎますよね( ・∇・)❓

 

可愛過ぎて写真を撮りまくってしまいました(*´꒳`*)💕💕

 

あんころもちときなこもちのツーショットもありますよ♪

f:id:Furukawake:20240327230443p:image

並んでみると足の長さ全然違いますね(*゚▽゚*)

 

二匹とも可愛いですが姉弟にはちょっと見えないですよね( ̄∇ ̄)

 

というわけであんころもちの座り方に憧れるきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜