ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーについている手すりを枕にする猫たち

こんにちは〜

 

今回は新しいキャットタワーで眠るきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

キャットタワーの1番上には手すりみたいなのがついているのですがそれを枕にきなこもちとあんころもちがよく眠ります(^^)

 

ただきなこもちはあまり気持ち良さそうではないんですよね〜

f:id:Furukawake:20230803123306p:image

なんか辛そうですよね(*´Д`*)

 

きなこもちが短足マンチカンだからなのか高さがどうも合わないみたいなんですよね_(:3 」∠)_

 

顎の下に手すりが入れば楽なのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230803123429p:image

あんころもちは気持ち良さそうに寝ているんですよね〜

 

あんころもちは足が長いから高さがちょうどいいんですかね❓

 

一応あんころもちも顎の下に手すりが入っているわけではないのですが気持ち良さそうに寝ています( ・∇・)

 

ただただあんころもちが器用できなこもちが不器用なだけなのかもしれませんね〜

 

というわけでキャットタワーについている手すりを枕にするきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜