ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘に寄り添うきなこもち

こんにちは〜

 

今回は寝ている娘に寄り添うきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

基本きなこもちはマイペースなので娘に興味がありません( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230730232055p:image

こんな感じに娘が寝ていようが関係なくベビーベッドに侵入して寛いでいます

 

多分この時娘を踏んでいると思います( ̄▽ ̄)

 

これくらい娘に興味がないきなこもちですが最近寝ている娘に寄り添うときがあるのです❗️

 

それがこちら❗️

f:id:Furukawake:20230730232342j:image

ぴたっと寄り添っています(^^)

 

…というか娘を枕に寝ようとしています( ̄▽ ̄)

 

きなこもちは最近娘を枕にして眠ることを覚えました(*´Д`*)

 

どこが寝心地がいいか考えた結果娘のお尻が選ばれてしまいました〜

 

しかしさすがきなこもち相変わらずマイペースですね〜

 

娘が起きたら捕まって無茶苦茶されるかもしれないのにそんなことは一切気にせず当たり前のように枕にしています♪

 

マイペースというよりただの馬鹿なのかもしれません…

 

というわけで娘に寄り添うきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜