ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録135

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も135回目になりました〜

 

まだまだいっぱいありますので最後まで読んでいってくださいね(*≧∀≦*)♪

 

f:id:Furukawake:20231207064654p:image

机の上で寝ているきなこもち♪

 

短いお手手を器用に枕にして寝ていますね( ´ ▽ ` )♪

 

左手はどこにいっちゃったんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20231207064702p:image

箱に入って寛ぐきなこもち♪

 

空き箱を見つけるとすぐに入っていきます(^^)♪

 

そしてこの満足気な顔です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207064706p:image

娘が近づいてピンチのきなこもち♪

 

大好きな箱で寛いでいたのですが娘が近づいて来て困った様子です(^^)♪

 

この後娘がさらに近づいたのできなこもちは渋々逃げていきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207064658j:image

娘のバンボに座るきなこもち♪

 

娘が座っているのを見て自分も座りたくなったんですかね( ・∇・)❓

 

しかし綺麗に収まっていますね〜

両手両足無くなっちゃっています( ´ ▽ ` )

 

というわけできなこもちの成長記録135でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜