ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘のバンボに収まるきなこもち

こんにちは〜

 

今回は娘のバンボにすっぽり収まっているきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20231101102735j:image

バンボに収まっているきなこもちがこちらです…

 

すっぽり収まって満足そうな顔をしています( ̄▽ ̄)

 

当然人間が座る用なので綺麗に収まっていないですが本人は満足しているみたいですね( ・∇・)

 

毎日娘が座っているのを見て入りたくなっちゃったのかもしれませんね〜

 

f:id:Furukawake:20231101102944j:image

その後も1番落ち着く体勢を模索していました♪( ´▽`)

 

一瞬人間みたいに座るのかと思いましたがすぐに諦めていました〜

 

このバンボも娘が使わなくなったらきなこもちの物になってしまうかもしれませんね〜

 

それまでは娘が使っていない隙を見て寛ぐのでしょうね(^^)

 

まぁ本当に寛げていたらですが( ̄∇ ̄)

 

というわけで娘のバンボに収まって寛ぐきなこもちのお話でした(о´∀`о)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜