ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集20

こんにちは〜

 

今回から「キャットタワーで寛ぐあんころもち特集」をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231011221203p:image

手すり?みたいなところを枕に眠るあんころもち♪

 

木製のキャットタワーなので硬そうな気がしますけど…

 

これは寛げているんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20231011221207p:image

丸の形に収まるあんころもち♪

 

まさに「猫は液体‼️」って感じですよね〜

 

隙間なく入っています(^^)

これが見たくてこのキャットタワーを買いました(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231011221210p:image

すっぽりと収まって寛いでいるあんころもち♪

 

体がフィットするのでお気に入りの様ですね(^^)

 

きなこもちはこの場所に入らないのであんころもち専用になっています♪


f:id:Furukawake:20231011221214p:image

お風呂に入るみたいに後ろ足から入るあんころもち♪

 

後ろ足から入る姿はまさに湯船に浸かろうとする人間みたいでした( ´ ▽ ` )♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集20でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜