ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集22

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいって下さいね(*´∀`*)♡

 

f:id:Furukawake:20231011221702j:image

キャットタワーで寝ているあんころもち♪

 

ぴったり収まって寝ていますね( ̄▽ ̄)

 

これは起こしたくなりますね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20231011221705p:image

足をピーンと伸ばしているあんころもち♪

 

手を挙げているのかと思いました( ̄▽ ̄)

 

これから後ろ足を毛繕いするみたいですね♪


f:id:Furukawake:20231011221658p:image

体をペロペロしているあんころもち♪

 

この場所がお気に入りで最近はこの場所でしか毛繕いしません(^^)

 

私も毛繕いしているあんころもちを下から見れるので気に入ってくれて嬉しいですよね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20231011221709p:image

足を舐めているあんころもち♪

 

体が柔らかいですね〜

 

足が長過ぎて先まで届いてないん見たいですけどいいんですかね( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集22でした♪

 

今回でキャットタワーで寛ぐあんころもち特集は一旦終了です‼️

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜