ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録126

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきたきなこもちの成長記録ですが今回で一旦終了になります❗️

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230829113044p:image

ペットボトルと牛乳パックの間から顔を覗かせるきなこもち♪

 

私たちが美味しいものを食べていたら羨ましそうに見ていました〜

 

何か食べていると近づいてくるんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829113032p:image

狭いところで寛ぐきなこもち♪

 

きなこもちは透明のところになぜか入りません_(:3 」∠)_

 

そのためあんな狭いところで寛ぐ様になってしまいました(*´-`)


f:id:Furukawake:20230829113040p:image

キャットタワーの箱の中に入っているきなこもち♪

 

よく入っているのですがいつも険しい顔をしています( ・∇・)

 

下が固くて寛げないんですかね❓


f:id:Furukawake:20230829113036p:image

娘の足を舐めるきなこもち♪

 

ママがきなこもちの頭を撫でたら気を良くしたのか娘の足を舐めはじめました(^^)♪

 

娘は爆睡して起きませんでした( ̄∇ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録126でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜