ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

綺麗に香箱座りをするきなこもちとあんころもち(^^)♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちの綺麗な香箱座りをお届けしていきたいと思います♪

 

まず香箱座りって知っていますか( ・∇・)❓

 

猫が足を丸めて体の中?にしまって丸くなりながら座っているあれです。

 

ちょっと説明しにくいのできなこもちとあんころもちの香箱座りを見てください(о´∀`о)♪

 

まずはきなこもち♪

f:id:Furukawake:20230909001222p:image

すごくないですか❓

 

綺麗に前足がなくなっちゃっています( ´ ▽ ` )♪

 

これぞ香箱座りです(^^)

 

きなこもちは足が短いからしまいやすいのかもしれませんね〜

 

続いてあんころもち♪

f:id:Furukawake:20230909001425p:image

こちらも綺麗に前足がなくなっちゃっています(^^)♪

 

どうやって長い前足を綺麗にしまっているんですかね〜

 

また香箱座りしている猫ってなんで愛らしいんでしょう(*´Д`*)💕💕

 

いつまででも見ていられる気がします♪

 

まぁずっと見ていると猫たちの方が逃げて行くんですけどね( ̄∀ ̄)

 

というわけで綺麗に香箱座りをするきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜